☆彡 萌ちゃんの秘密部屋☆彡

メイプルストーリー李鯖で楽しんでる萌ちゃんの毎日を綴った ブログです!みんなでわいわい楽しい日々を自由気ままに 書いてますw☆ミ

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 お久しぶりです!萌です!そして180です!


どうも☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

萌だよーんw壁|⊇▽゚*)♡....(圉U∀U)o

やっぱりブログのサボり魔はなおりません|ー゚)ヘヘ

シグナスもついに120レベになりエコーもゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!しました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まぁ倉庫になるのは・・みえみえ・・・・( ;∀;)

そしてメインの萌もついに180になりました・・・・・萌(♡´∀`♡)え


♪.。*゜メッタンコ(嬉´o艸0`●)ゥレシィ゜*。.♪


まだまだ200まで遠いけど地道に頑張る次第であります(`・ω・´)シャキーン━━━!!


そんな萌ちゃんレベアップの瞬間・・・

とくとご覧ください!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

moe180rebeup.jpg




地味!!!!!!!!!



そんなもんだよねwwwww。・゚・(ノД`)・゚・。もっと盛大にレベアップの時は音楽とか流れて欲しい・・・・←


地味に180なったところで大事な大事なお友達のみんながお祝いしてくれましたwwww
拡声器ご覧くださいwwww゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪


jyugocha180sakebi.jpg
kucha180sakebi.jpg
netumikann180sakebi.jpg
yucha180sakebi.jpg
yottsi-180sakebi.jpg
umi180sakebi.jpg
tomochann180sakebi.jpg
sihei180sakebi.jpg
senncha180sakebi.jpg
sayacha180sakebi.jpg
sao180sakebi.jpg
ri-180sakebi.jpg
refacha180sakebi.jpg

みんな本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


レファc!!!萌180だからね!←`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


りー・・・リアもばばぁ発言やめようか!!!!(#・∀・)お姉さまとお呼びっ!←


さお!萌もさおと結婚ry・・・・・゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪


ゆちゃ!さわやかなレモンの香り!レモネード派です!メタボルフォーゼ!



昨日のパッチのせいで骨MDに入れなくなった聖魔は・・・どうすればいいんでしょうか・・
もう3倍サクの意味もないし・・・東京クエ頑張ります!

龍・・どどc・・・・クロム・・・助けてね(ハァト||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜

MH30GETするために課金の嵐になりそうだけど・・・・

ここで重大発表!!!!

萌!!!!

リア!!!!

けっこ・・・・・・









仕事やめました!!!!!←オイw


諸事情ってやつですbまぁお金ないけど~時間があるのでメイポはやります。

県外に飛ぼうか考えてます(*´∇`*)

誰か引き取ってくれるなら・・・・いきますよ?

(○゜ε゜○)プププー


狩り狩り狩りの生活も楽しいけどそのほかの時間も萌のとっては大事な時間ですww

くだらない話したり~真剣な話したり~リアの悩み相談したり・・・

みんなとの会話を楽しんでます!!!

くーちゃや福ちゃとシグナスでよく遊んだな~

そのときのSSと最近作ったMCキャラ斬り萌ちゃんのSSおまけにどーぞ!!!

kuchatomori.jpg


ここの場所FJとかじゃないと行けない場所bシグナスのSMキャラでいけましたwwww


kuchatosumairu.jpg



2倍くれるときの待ち時間・・・・暇人2人・・・・・世間話・・・・・(∞*'艸゚笑)


kuchatopaciya.jpg



リグは相変わらずやらかしてくれますw吹くわ!!!!(・3・)ブー


riguhanabi.jpg



そして最後に




さおとの双子・・・・



エロい顔・・・


saotifutago.jpg

 仕事場から~の~

こんにちわんわんw

萌ですよw

最近シグナスを地道に育てておりますw

xx萌chanxxですw

ソードマスターも今68LVですw←遅いとかいわないの~♪

今日中に3次予定です・wq


仕事場のPCだからssのせれないし、顔文字でない件pwq


それにしてもファミリーのクロムンは120したし!!
龍も111LVだし・・・・みんな早すぎ!!!

萌も引き連れて120すべきだぞ!!!

ひとり68LVなんてかっこ悪すぎる!!!

だから2倍頂戴ね(ハァト


仙台は明日七夕祭り前夜祭で花火大会ですw
カップルがわ~んさか街にくりだすんだおねw

萌も毎年行ってましたwヘヘヘ

今年は・・・・・シグナスやろ!!!!行ってる場合じゃないでそ~wwwwwwww

ってことで。。。メイポで暴れちゃうもんw

メイポ内で花火あげるもんw←見に来たらいいぽw


そんなこんなでご飯食べたらねむ~くなってるところをばれて・・・・社員さんに・・・『××ちゃん・・・少し寝ていいよ?』と言われました・・・・・


寝てきますw(ワラ



のんた~!!!!

«   HOME   »

