☆彡 萌ちゃんの秘密部屋☆彡

メイプルストーリー李鯖で楽しんでる萌ちゃんの毎日を綴った ブログです!みんなでわいわい楽しい日々を自由気ままに 書いてますw☆ミ

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 仕事場から~の~

こんにちわんわんw

萌ですよw

最近シグナスを地道に育てておりますw

xx萌chanxxですw

ソードマスターも今68LVですw←遅いとかいわないの~♪

今日中に3次予定です・wq


仕事場のPCだからssのせれないし、顔文字でない件pwq


それにしてもファミリーのクロムンは120したし!!
龍も111LVだし・・・・みんな早すぎ!!!

萌も引き連れて120すべきだぞ!!!

ひとり68LVなんてかっこ悪すぎる!!!

だから2倍頂戴ね(ハァト


仙台は明日七夕祭り前夜祭で花火大会ですw
カップルがわ~んさか街にくりだすんだおねw

萌も毎年行ってましたwヘヘヘ

今年は・・・・・シグナスやろ!!!!行ってる場合じゃないでそ~wwwwwwww

ってことで。。。メイポで暴れちゃうもんw

メイポ内で花火あげるもんw←見に来たらいいぽw


そんなこんなでご飯食べたらねむ~くなってるところをばれて・・・・社員さんに・・・『××ちゃん・・・少し寝ていいよ?』と言われました・・・・・


寝てきますw(ワラ



のんた~!!!!

コメント

寝ていいよとか何ていい職場(((( ;゜д゜)))アワワワワ
萌c龍神sもう狩りしないんでしょ?

更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
毎年行ってる花火大会行かずに今年はメイポとは( ´艸`)
寝て良い職場…うらやましい(・∀・)夢の中でもメイポしちゃおーヽ(゜▽、゜)ノ

どんだけ寝てないんwww
睡眠ちゃんととらんとあかんよおおお

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moehimechan.blog40.fc2.com/tb.php/28-e38055b8

  HOME  

