☆彡 萌ちゃんの秘密部屋☆彡

メイプルストーリー李鯖で楽しんでる萌ちゃんの毎日を綴った ブログです!みんなでわいわい楽しい日々を自由気ままに 書いてますw☆ミ

 スポンサーサイト


 結局のところ萌ってw

▽・w・▽こんばんわんこ萌で~すwww(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

今日はINしてから金欠を解消すべく2時間のバイト狩りしてまんたwwwwwww


終わった頃旦那様もjkmが終わったというので2人でビサいったのwwwwwww



行く途中に友の樂ちゃに会いましたwwwwwwwww

なんかお花のしてくれたのおおおおおwwww

続けて3パターンどうぞ!!!!


Image205.jpg

まずはハートからwwwwww

Image210.jpg

キラキラwwwおめめwwwwwww


Image213.jpg

最後はチュッツチュwwwwww


なかなか可愛い!!!!!!!!


30分間のMP30%増ありがたく頂いていざビサへwwwwwww



キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

こ・・・・・混んでる・・・・・・


せっかくのMP増の意味も無く、待つことにwwwww

bisamachi.jpg



いざ!ビサへ!!!!!





ヾ(゚Д゚ )ォィォィ欠片じゃなくてそれ・・・・・・・・・・・・

bidasita.jpg


フライングもいいとこだよおお:(;゙゚'ω゚'):シドイ・・・


その@罰が彼にwwwww( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



kakeragahairanai.jpg



いくら出しても欠片が入らない旦那様・・・・正直・・・・ウケたwwwプププ



1回目!!!!



areimoechannbisaw.jpg



余裕で終わりwwwwwwwAレイしてたwwwヾ(=^▽^=)ノ




そしてすぐに2回目wwwww


開始早々・・・・・・!



まずは混乱w




からの~MG切れ






の瞬間!!!!!!


ビサに抱かれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(*‘ω‘ *)ぃゃん




ohakasimakurimoe.jpg

まぁこうなるよね??


ビズちゃになんて・・・『期待裏切らないですねwwwwww』って連合チャで言われてwwwww


なんか萌=墓みたいなイメージになってるYo!!!(; ・`д・´)


萌ちゃんて死んだとこ見ないよねwwwwって言われるのは・・・・・いつになることやらwwww

…(;´Д`)ウウッ…



まぁwでも萌は萌らしくマイペースでいかせていただきまwwwwwww(`・ω・´)シャキーン



そしてその@少しでLV上がる旦那様と骨!


旦那様!LVUPおめでとう!!!!!!!!!\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


これからもがんばってねwwww

いつも金欠萌に援助してくれてありがとおおおお!!!!!!!

助かるおおおpq




今日のおまけwwwwwwww



IN早々によっ!といいながら遊びに来てくれた熊ちゃんですw⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

kumachatomittkai.jpg


フリマって何気に顔見えるスペース少ないよねwwwwwww



遊びに来てくれてありが㌧wwwwwwwww


みんなも遊びにきてくれたら今日のおまけやら本文やらにSSのせさせていただきまwwwwwす!


じゃ今日はこの辺でwwwwのんたwwwww
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





  HOME   »

